なんであのときcafeレポート 2016年5月1日~5月7日

2020年5月20日

5/1(日)

ついにトクマスん家の晩ご飯が売り切れる日が来たのか・・・

・・・豚肉の冷しゃぶ定食でした。ただ忙しくて看板出せなかっただけでした。

トクマスターによるカフェラテのラテアート、猫のマークがうまく出来ました。

5/2(月)

コッペンパンアイスちゃん試作品、ちょっとかわいくない。

晩ご飯定食は春巻き、豆腐のかき玉子スープなどなど。

5/3(火)

忘れないでください、毎週火曜日はカフェお休みなんです。

5/4(水)

毎月4日はデストロイヤーズのKGの月命日なので、晩ご飯は強制的にココイチのカレーになります。 私はフライドチキンチーズカレーにしました。

ゴールデンウィーク中ということもあり、なんであのとき放送局を聴いて下さる方々が遠方より多数ご来店、ありがとうございます。そんな中、アルコールランプを灯してみました。オシャレですな。

5/6(金)

ちゃんとカフェしてるように見えますか。

とりもも肉みそ焼き!安田美沙子がテレビでやってたレシピを元に作られたメニューとのことです。ウマス!!

5/7(土)

トクマスん家の晩ご飯定食、改め、今夜のあや子メシ。やさい沢山たべてほしいです。

名前が変っても安定の美味しさで御座いました。野菜たっぷり。

カフェの戸締りするトクマスター。

以上、カフェのレポートでした。(タツラウ)