なんであのときcafeレポート 2016年5月22日~5月28日

2020年5月20日

5/22(日)

諸事情により、本日の晩ごはん定食はお休み。

トクマスん家のカレー(バーモント)をいただきました。

土日の忙しさを終えて、お片づけ。閉店前の様子。

5/23(月)

サンガリアの「はじけてメロンソーダ」のネーミングやパッケージについて語り合う。

鯖の塩焼き!水菜のサラダ!かぼちゃ煮!赤だし!アツアツごはん!

5/25(水)

トクマスターとお客さんがスーファミのマリオカートやるの図。この後、テトリスもやる。接客には手を抜かないトクマスターでした。

猫のお医者さんの相方?友だち?のミツヒロくんをお客さんが描いてくれました。他にも作品があり、カフェに展示中です。

いわしピカタ定食。ピカタって何料理ですか?

5/27(金)

コッペパンアイスちゃん、はちみつバージョンを試食しました。完成する日が近づいてきました!

さかな、さかな、さかな~、魚を食べると~、あたま、あたま、あたま~、頭が良くなる~♪、ブリの照り焼き定食でございました。

5/28(土)

なんであのときFMの店内放送の5月号はもうすぐ終わってしまいます。来月はどんな風になるのか楽しみだ。

コロッケ定食、私はウスターソースかトンカツソースなら、トンカツソース派です。

レジ前は、こんな感じ。招き猫は貯金箱になっているよ。

以上、カフェのレポートでした。(タツラウ)