なんであのときcafeレポート 2016年5月29日~6月4日

2020年5月5日

5/29(日)

JOHNJさんに思いをはせながらのブレンドコーヒー。

JOHNJさんに思いをはせながらの晩ごはん。マグロ漬け丼。

5/30(月)

店内のポスターです。この映画は見ていないのです。

2001年宇宙の旅、こちらの映画は見たことあります。

トクマスん家の晩ご飯は、オムライス。映ってないけどコーンスープとリンゴが付きます。

6/1(水)

月が替わりましたので店内BGMが6月バージョンになりました。兎楽農園さんの玉ねぎが届きました。何の料理に使われるか、今後の楽しみですね。

アジの開き定食、ジャパンなディナーでした。

6/3(金)

Podcast番組「週刊トッキンマッシュ!」のフライヤーがカフェに設置されました。(※フライヤー[flyer]=チラシ、フライヤー[fryer, frier]=揚げ物調理器具。)

猫のお医者さんのイラストコーナーが充実してきました。

6/4(土)

毎月4日はデストロイヤーズ・メンバーのKGの月命日。

という訳で、晩ご飯は自動的にKGの好物だった、ココイチのカレーになります。ココイチで買ってきてカフェで食べるシステムになっております。

以上、カフェのレポートでした。(タツラウ)