なんであのときcafeレポート 2016年6月19日~6月25日

2020年5月5日

6/19(日)

私の心の支え、トクマスん家の晩ごはん定食はお休みでした。6/9(日)になってるけど6/19(日)の誤りです。

でもパスタはありましたので大丈夫です。トマトパスタを選択しました。

6/20(月)

リスナーさんがシールを作ってくれたそうです。

晩ごはん定食は鮭の塩焼き、納豆も付いてます。

6/22(水)

ドレッシングはドレにする?

「ノンオイルすりにんじん旨みたまねぎ」にしました。野菜肉巻き梅肉和え定食です。

6/24(金)

この日の駄菓子コーナーの様子。

トクマスん家の晩ごはん定食は、アジの塩焼き。

6/25(土)

「コッペパンアイスちゃん」が正式にメニューに加わりました!320円です。トッピングもできるようです。

スタミナポパイ丼とサラダとスープとサクランボ~♪

以上、カフェのレポートでした。(タツラウ)