なんであのときcafeレポート 2016年6月26日~7月2日

2020年5月3日

6/26(日)

なんであのときカフェを道路を挟んだ歩道から見た感じ。

トクマスん家の晩ご飯定食は、イカしょうが焼きがメインディッシュでした。

6/27(月)

ご近所のお客さんが、トクマスターの似顔絵を描いてくれました。おじいちゃんになってます。

晩ご飯は、冷やしうどんとトンカツという組み合わせ。

6/29(水)

収録コーナー。パソコンのキーボードの横にあるのはサンプラーという機械です。

晩ご飯は、しるこサンド1袋、ぱりんこ1個でした。

さっきのウソです、からあげ定食でした。

7/1(金)

この日は「食べログを見てきました」というお客さんがご来店、オシャレなカフェみたいな現象が起きました。

食べログ:なんであのときcafe

駄菓子コーナーにあった、アメちゃん。

冷しゃぶ、ポテトサラダ、ポトフ。

7/2(土)

なんあのカフェのシールが紙ナプキンスタンドに貼ってありました。

レギュラーメニューでおなじみのハヤシライスが晩ご飯定食でした。ドレッシングは、かつお節を選びました。

以上、カフェのレポートでした。(タツラウ)