なんであのときcafeレポート 2016年7月10日~7月16日

2020年5月3日

7/10(日)

祭りっぽさを演出中。

晩ご飯は、とろろ飯、豚バラとニラみそ煮でした。

7/11(月)

お面のキャラクターが何一つ分からなかった。

晩ご飯は、アジの開きでした。

7/13(水)

たんぽぽジュース、ネコのお医者さんグッズが増えました。

晩ご飯は、オムレツでした。トクマス家ではオムレツにはウスターソースをかけていただきます。

7/14(木)

臨時休業及び夏休みのお知らせ。今月31日と8月8日~11日はカフェお休みですのでご注意ください。

晩ご飯は売り切れちゃったので、JOHNJシェフ監修のハヤシライス!

7/15(金)

梅シロップ水をいただきました。暑い日にピッタリです。

晩ご飯は、天津飯・中華サラダ・中華スープでした。

7/16(土)

コッペパンアイスちゃんグッズも増殖中です、店内を探してね。

晩ご飯は、サラダうどん。おにぎりも付いてます。

以上、カフェのレポートでした。(タツラウ)