なんであのときcafeレポート 2016年9月11日~9月17日

2020年5月1日

9/11(日)

一度やってみたかったので、ミロを粉のみでいってやりました。

トクマスん家の晩ご飯定食は、ぶり大根、れんこんきんぴら。

9/12(月)

もうすぐ6ヶ月を祝って、お客さんが「なんであのときcafe」せんべいを持ってきてくれました。

晩ご飯は、オムレツ、野菜炒め。トクマスん家ではオムレツにはウスターソースをかけて食べます。

9/14(水)

コッペパンアイスちゃんにミロをトッピングしてみましたが、思ったようなミロ感が出ませんでした。どうやってミロ感を出すかが今後の課題です。

晩ご飯は、鶏唐揚げ、さつまいもバター焼き。

9/16(金)

店外のメッセージボードにてカフェの情報をご確認くださいませ。

晩ご飯は、豚キムチ、長いも明太子和え。

9/17(土)

中二部屋の活用方法をお客さんに説明するトクマスター。

晩ご飯は、ホタテとエリンギのソテー、ブロッコリーたるたるサラダ。

以上、 カフェのレポートでした。(タツラウ)