なんであのときcafeレポート 2016年9月18日~9月24日

2020年5月1日

9/18(日)

カフェに行ったらゲームボーイがありました、テトリスやりたいな。

トクマスん家の晩ご飯定食は、伊勢うどん、助六寿司、茶わん蒸しでした。

伊勢うどんはお客さんからの差し入れのようです。ごちそうさまでした。

9/19(月)

もうすぐカフェと同じビルに「ドライフラワーと暮らしのお店 その灯ぐらし 猫洞店」という雑貨屋さんがオープンします。楽しみですね!

晩ご飯は、ゆで卵カツ、水菜サラダ、大根じゃこきんぴらでした。

9/21(水)

ネコのお医者さんのストラップが増殖しています。

晩ご飯は、肉豆腐、ちくわきゅうり、玉ねぎサーモンマヨネーズでした。

9/23(金)

カフェの外のメッセージボード、今日はこんな感じ。なんであのとき音楽教室のチラシはご自由にお持ち帰りください。

私事ですが、なんであのときFMの店内BGMではおなじみ、大瀧ヌーさんのサイン入りのCDを入手しました!店内にもCDが置いてありますので、気になる方は手に取ってみてください。

晩ご飯は、えびふりゃーーー!、でした。

9/24(土)

カフェへの差し入れ、その1、カードゲーム。遠方から来店されたお客様からの差し入れです。ごきぶりポーカーが気になります。

カフェへの差し入れ、その2、ハチミツとクローバー。踊る猫さんは関係ありません、この度はブックエンド係をしてもらいました。

晩ご飯は、サーモンムニエルでした。

以上、 カフェのレポートでした。(タツラウ)