なんであのときcafeレポート 2016年9月25日~10月1日

2020年4月30日

9/25(日)

外のメッセージボードを見て晩御飯をご確認ください。無くなり次第、終了です。

トクマスん家の晩ご飯定食は、チンジャオロースでした。

9/26(月)

なんであのときカフェは実は喫茶店なので、コーヒーもちゃんとあります。

本日の晩ご飯は、肉団子でした。

9/27(火)

火曜日なのでカフェは定休日なのですが、川崎家狼さんのストリートライブがあるとのことでスタッフとして駆り出されました。少しだけ怪しい人が写ってますが気にしないでください。

今回は名古屋での初の路上ライブ。今後は毎週火曜日やっていくとのことです。御用とお急ぎでない方はぜひ見に来てください。場所は名古屋の栄交差点付近、時間は夜7時くらいからです。

9/28(水)

謎のロックバンド、パークサイドのライブのポストカードが出来ました。10月22日(土)、名古屋地下鉄名城線黒川駅1番出口を西へ徒歩5分の「スペースたのしい」にて。

【公式】スペースたのしい

晩ご飯が売り切れた!そんな時はグラタンを食べよう!もちろんJOHNJシェフ監修です。

9/30(金)

本日の踊り場。

晩ご飯定食は、サンマの塩焼きでしたね。

10/1(土)

なんであのときカフェと同じビルに雑貨屋さん「その灯ぐらし猫洞店」がオープンしました!

【公式】ドライフラワーと暮らしのお店 その灯ぐらし 猫洞店

ドライフラワー、キャンドル、雑貨、オイルランプ、服等々を扱うお店です。

店内内装、商品陳列がオシャレです。こんなオシャレ空間に普段行かないので困惑します。

喫茶コーナーもあります!

本業を思い出して、なんであのときカフェで晩ご飯をいただきました。今夜はカジキマグロカツでした。今週もごちそうさまでした。

以上、 カフェのレポートでした。(タツラウ)