なんであのときcafeレポート 2016年12月4日~12月10日

2020年4月25日

12/4(日)

トクマスん家の晩ご飯定食が何故お休みなのか分かりますか?

4日なのでKGの月命日でココイチですね!今回はとんかつカレーにしました。

12/5(月)

外の黒板の絵とメッセージはトクマスターの手によるものです。なんであのときFMの宣伝です。見学&もちこみ企画自由とのこと。

トクマスん家の晩ご飯定食は、グラタンでした。

12/7(水)

ごはんを待つ間、タゴキチ新聞を読みます。

この日の晩ご飯定食は、ぶり大根でした。

食後にコーヒーとパリンコ。

12/9(金)

ちょっとオシャレしてみました。

晩ご飯定食は、鯖塩焼き、豚バラ白菜煮です。

12/10(土)

入り口を入ってすぐの壁に貼り付けられた猫のお医者さんたち。

本日の晩ご飯は、ハマチの刺身でした。今週もごちそうさまでした!

以上、 なんであのときカフェのレポートでした。(タツラウ)