なんであのときcafeレポート 2016年12月18日~12月26日

2020年4月25日

12/18(日)

年末年始のお休みが発表されました。12/27から1/3までお休みですのでご注意ください。

トクマスん家の晩ご飯定食は、カツカレーです。

12/19(月)

晩ご飯を待っている図。

晩ご飯は、ブリの照り焼きです。

12/21(水)

芸術的な絵があります。

晩ご飯は、アジの南蛮漬け。冬至なのでカボチャ付きです。

12/23(金)

小学校のイスですか?

晩ご飯は、ハヤシライスです。

12/24(土)

クリスマスイブ!というわけで、ミロをプレゼントしました。5袋でもミロ。

晩ご飯は、クリームシチュー。ちょっとクリスマスっぽい。

12/26(月)

2016年の最終営業日です。今年最後のトクマスん家の晩ご飯定食は、生姜焼きでした。

仕事納めに相応しくリフォームすることになりました。2017年の、なんであのときカフェがどうなってしまうのか楽しみですね。

以上、 なんであのときカフェのレポートでした。(タツラウ)