なんであのときcafeレポート 2017年1月15日~1月21日

2020年4月24日

1/15(日)

わかりにくいですがカフェの天上から雨漏りしています。

めちゃ寒いので、晩ご飯は、鍋焼きうどんとさせていただきました。

1/16(月)

名古屋タツラウ会の入会届をバージョンアップしました。記入したら半分に切ってトクマスターに提出してください。

トクマスん家の晩ご飯定食は、牛丼でした。

1/18(水)

なんであのときFMイベント「たまさんがたまたまやってきた!!」開催日でした。たまさんは「妄想旅ラジオ~生き物・食べ物・調べ物~」というポッドキャストのパーソナリティーさんです。どんなイベントだったのでしょうか、公開録音らしいので音源がいつか配信されると思います。

[HP] 妄想旅ラジオ~生き物・食べ物・調べ物~

晩ご飯定食は、鶏からあげです。

1/20(金)

店内がパーティー会場のようになっておりました。理由は分かりません。

晩ご飯定食は、オムライスだったそうですが、めでたく売り切れでしたので、グラタンをいただきました。

1/21(土)

トクマスターは「10人の似顔絵屋さん with スペースおいしいスペース楽しい大集合!!!」に似顔絵屋さんのあやしい画伯として参加されたそうです。

[HP] スペースたのしい

以上、なんであのときカフェのレポートでした。(タツラウ)