なんであのときcafeレポート 2017年2月5日~2月11日

2020年4月23日

2/5(日)

土日のみモーニングがスタートしたのでチラシを作ったそうです。

トクマスん家の晩ご飯定食は、ローストビーフ丼です。

2/6(月)

コーヒーを頼んだらチョコをもらいました。

晩ご飯は、串カツです。今日はとんかつソースでいただきました。

2/8(水)

スペースたのしいで開催予定のフリーマーケットのチラシがありました。詳細は下記の公式ページをご参照ください。

【公式】スペースたのしい

晩ご飯は、鯖の塩焼きです。

2/10(金)

新しいテーブルが届きました。

晩ご飯は、カレーピラフです。

2/11(土)

なんで土日モーニングの幟が出来ました。モーニングやってます。

新しいテーブルでモーニングをいただきました。新聞・雑誌もありますよ。

午後は貸し切りなのでした。

以上、なんであのときカフェのレポートでした。(タツラウ)