なんであのときcafeレポート 2017年2月19日~2月25日

2020年4月26日

2/19(日)

なんであのとき放送局のリスナーさんが、火曜日に予定されている音楽ライブのために、ごはん引換券とドリンク引換券を作って送ってくれました。入場料と引き換えにこちらの券を受け取って、お客さんのタイミングでお店に提出するそうです。

トクマスん家の晩ご飯定食が売り切れでしたので、今日はタコ焼きです。

2/20(月)

カフェのお手伝いをしたら、おくすり(お菓子)をもらいました。

晩ご飯定食は、クリームシチューです。

2/21(火)

カフェは定休日ですが、本日はボーカリストSASAYAMA.さんの音楽ライブ「ずばりこのよるcafe」です。ボーカリストSASAYAMA.さんの情報は公式サイトがありますので、そちらを参照ください。

[HP] “Vocalist” SASAYAMA. WeB

今回も司会はトクマスターです。

ライブにはフードとドリンクが付きます。今回はシーフードカレーです。

2/22(水)

窓辺に川崎家狼さんのCD(非売品とのこと)がありました。横にあるのはアボカドです。

晩ご飯定食は、カレーライスです。パンダは付きません。

2/24(金)

川崎家狼さんのCDについて、カフェに来られた方にはくださるとのことです!さらに家狼さんがいらっしゃる時にはサインしてくれますよ!「可愛いベイビー」と「きみのペットになってしまいたい」の2曲入り。

晩ご飯定食は、牛丼です。

2/25(土)

なんでモーニングやってます。

人間病院のキャラクターの着ぐるみ計画が始動するのか?

トクマスん家の晩ご飯定食は、お刺身でした。今週もごちそうさまでした。

以上、なんであのときカフェのレポートでした。(タツラウ)