なんであのときcafeレポート 2017年4月30日~5月6日

2020年4月18日

4/30(日)

本日の材料です。

そして出来たのが、本日の夕食の焼きそばでした。

5/1(月)

本日のドリンクコーナーです。

トクマスん家の晩ご飯定食は、からあげです、水キムチも付いてました。

5/3(水)

本日は第1水曜日で定休日ですが、川崎家狼くんのアルバム発売記念ライブ in なんであのときカフェです。

ライブには間に合いませんでしたが、大盛況だったようです。

5/5(金)

話題の映画「劇場版 シネマ狂想曲」のチラシと特別鑑賞券がカフェにありました。お客様がカフェに置いて行ってくださったとのこと。鑑賞券に限りがありますが、興味のある方は持っていって良いそうです。

シネマ狂想曲に出られている坪井篤史さんのVHSビデオのコレクションの写真もありました。VHSビデオを7000本以上コレクションされているとのこと。

5/6(土)

アボカドあっちゃんは階段にいました。

晩ご飯定食は、かけうどんです。今週もごちそうさまでした。

以上、なんであのときカフェのレポートでした。(タツラウ)