なんであのときcafeレポート 2017年6月4日~6月10日

2020年4月17日

6/4(日)

たまにはモーニングに行きますよ。

皆さんお待ちかね!毎月4日はココイチカレーを食べる日!KGの月命日だから!

6/5(月)

ぐっさん家に出た証拠のシールは店内入ってすぐに貼ってあります。上にあるのは川崎家狼さんが来店した証拠のサインです。

トクマスん家の晩ご飯定食は、オムライスです。メイドカフェみたいに名前をアヤコーホーさんが書いてくれました。

6/9(金)

カフェに行く前に猫が洞池に寄りました。夕方の池と向こう岸のマンションの風景が気に入っています。

晩ご飯定食は、ハヤシライスです。

6/10(土)

白川湊太郎先生の本が地味に売れている。

晩ご飯定食は、お刺身です。

以上、なんであのときカフェのレポートでした。(タツラウ)