なんであのときcafeレポート 2017年6月11日~6月17日

2020年4月17日

6/11(日)

店内BGMで楽曲がかかっている「そらしの」さんコーナーが何故か出来ていました。

トクマスん家の晩ご飯定食は、チンジャオロースです。

6/13(火)

カフェ定休日ですがボーカリストSASAYAMA.さんのライブ「ずばりこのよるcafe 6」です。MCはカフェマスターのトクマスターです。曲と曲の間に出てきたり、時には歌ったりしています。もちろんメインはSASAYAMA.さんですので、チンベルで呼ばれない限り出てこないはずです。

毎回お世話になっている「ごはん引き換え券」と「のみもの引き換え券」です。他のイベントでも活用できそうですが今のところ、ずばこの専用ですね。

ホワイトボードにはタイトルの文字とSASAYAMA.さんの似顔絵、トクマス画伯が描きました。毎回ドラマティック・ブルーを歌ってくださるのですが、毎回感動します。デストロイラジオを聴いているDボーイズ&Dガールズの皆にも体験していただきたい!

6/14(水)

「ずばりこのよるcafe 4」のときのフォトアルバムがカフェに届きました。実物をご覧になりたい方はカフェまでお越しください。会長の顔面がスパイクヒルズしたときの写真もあります。

晩ご飯定食は、昨日のずばこののメニューと同じ、冷製っぽい常温パスタです。ずばこのはJOHNJシェフの料理が食べられるのも魅力の一つ!

6/16(金)

なんであのときジャンパー、絶賛販売中だそうです。

晩ご飯定食は、鮭のムニエルです。

6/17(土)

新カキ氷マシーンがありました。めちゃくちゃ重たいです。テスト稼働はまだのようです。

晩ご飯定食は、ギョーザ・豚キムチです。

以上、なんであのときカフェのレポートでした。(タツラウ)