なんであのときcafeレポート 2017年6月18日~6月24日

2020年4月17日

6/18(日)

手前味噌ですが、カフェに飾ってた和田ラヂヲ先生に描いてもらった色紙の入れ替えの儀式を執り行いました。

トクマスん家の晩ご飯定食は、カレーライス(サラダ付き)です。

6/19(月)

おいしいグラノーラバーを珈琲と一緒にいかがですか。これはグラノーラのチョコバーです。

晩ご飯定食が売り切れちゃったので「グラタン ~チンベルと猫のコースターを添えて~ 」です。

6/22(木)

モーニングに行ったら冷蔵庫の搬出を手伝わさせていただきました。

作業後にモーニング!

6/23(金)

川崎家狼くんのCD、カフェ内で販売中、ウルフくんにも会えるよ!

晩ご飯定食は豚丼です。

6/24(土)

夢と後悔がいっぱい詰まった「なんであのときガイドマップ」が出来ました。カフェにあるから持っていってくださいな。

晩ご飯定食はアサリの酒蒸しです。今週もご馳走様でした!

以上、なんであのときカフェのレポートでした。(タツラウ)