なんであのときcafeレポート 2017年8月13日~8月19日

2020年4月15日

8/13(日)

カフェ内で開催中の人間病院展にて、ひらめぐ商店さんに似顔絵を描いてもらいました。人生初の似顔絵です。そして格闘技病です。

トクマスん家の晩ご飯定食は、メカジキの照り焼きです。

8/14(月)

結局私生活大事病のイラスト。

私事ですが今日から盆休み。というわけで、なんでモーニングに行きました。

8/17(木)

怒った事あるの?って質問しちゃう病のイラスト。

晩ご飯は豚の角煮。トクマス家の車が壊れたらしく晩ご飯の準備が思うようにできず、品数少な目とのこと。

8/18(金)

育ちの良さへの憧れ病のイラスト。

晩ご飯は鮭のムニエルです。

8/19(土)

知っている街や行ったことある街がTVに映っているとちょっと興奮気味に余計な情報言いたくなっちゃう病のイラスト。

晩ご飯はカレーライスでした。

以上、なんであのときカフェのレポートでした。(タツラウ)