なんであのときcafeレポート 2016年4月10日~4月16日

2020年5月26日

4/11(月)

待望のトクマスん家と同じ晩御飯定食が復活!日替わりですよ。

入り口の前に小さい黒板が出現しました。

今日の晩御飯はヒレカツ定食!ヒレカツも新じゃが煮もウマス!!

4/13(水)

火曜日の定休日を過ぎてカフェの新しい週が始まりました。トクマスん家と同じ晩ごはん定食は18:00からスタートですよ。

定食の写真を撮ったら、トクマスターの手が映り込んでしまいました、なんであのとき。

2人用のテーブル席があります。カップルで座ってね。

4/15(金)

本日はどんぶりものです。値段も日替わりのようです。

どーーーーん、親子どーーーーん、どーーーーん!

おすすめメニュー、なんであのときあんかけパスタ?

4/16(土)

駐車場からカフェまでの道。

中二部屋に花の慶次を寄贈しました。オフサイドはトクマスターの私物らしい。

話せば長くなるので省略しますが、本日は「餃子の王将」の餃子定食です。

以上、カフェのレポートでした。(タツラウ)