なんであのときcafeレポート 2016年6月12日~6月18日

2020年5月5日

6/12(日)

お絵かきコーナーの充実ぶりを見てください。なぜか折り紙もあります。

トクマスん家の晩ご飯は「バンバンジー」です、涼し気ですね。

猫のお医者さんの顔のストラップが増えました。

6/13(月)

久しぶりにブレーカーダウンの現場に遭遇しました。エアコンの稼働に伴う現象だとしたら今後のカフェの運営が不安になりますね。

今日の晩ご飯は「肉どうふ」でした。すき焼きみたいな感じ。

6/15(水)

入り口の看板の裏側でバジルが育てられています。

からあげ!晩ご飯は、からあげ!そしてスープ餃子!シーザーサラダ&粉ドレ!

6/17(金)

この日は特別にJOHNJシェフ作のハヤシライス!濃厚でウマス!!ハヤシライスはレギュラーメニューになりましたので、いつでもオーダー可能になりました。

立体四目並べをして遊びました。トクマスターの無敗でこの日は終了。挑戦者求ム!

6/18(土)

カフェには行きませんでした。関係無いけど、カフェの横の通路にいた猫洞通(ねこがほらどおり)在住のネコです。

以上、カフェのレポートでした。(タツラウ)