なんであのときcafeレポート 2016年6月5日~6月11日

2020年5月5日

 6/5(日)

このボードは普段ならば晩ご飯のメニューが書いてあるものです。反対になっているということは、売り切れですか?

売り切れでした。という事で、初の「スーパーマリオホワイトパスターズ」をいただきました!通称ホワイトパスタ!ウマス!!

6/6(月)

晩ご飯が出てくるのを待っています。ただひたすらに待ちます。

そして、輝く、アルコールランプ!本日の晩御飯は豚の味噌焼きでした。

6/8(水)

肉団子甘酢あんかけが本日の晩御飯。

デザートのメロンも晩ご飯定食に付いておりました。

なんであのときカフェは喫茶店なので、時々喫茶店っぽい注文もします。

6/10(金)

たんぽぽジュースの新しいグッズ!なんであのときグラスと猫のお医者さんの箸置き。

「なんであのとき。。。」の反対側は「気絶すんなよ!」になってます。

晩ご飯は、シュウマイです。

6/11(土)

JOHNJシェフが晩ご飯のメイン料理「ホタテとアスパラベーコンバター」を作ってくれました。ありがとうJOHNJシェフ!気絶しちゃうよ!

さらに局神の、じょうでん神様が下民の私に施しをくださいました。

以上、カフェのレポートでした。(タツラウ)