なんであのときcafeレポート 2017年4月9日~4月15日

2020年4月19日

4/9(日)

今日はお休みです、何もないので、あっちゃんの写真を載せておきます。

4/10(月)

カフェの入り口の張り紙です。モーニングを推している。

本日の晩ご飯定食は、アヤコーホーさんに代わって、横田シェフバージョンです。もちろんウマス!でございました。

4/12(水)

今日はバーカフェ臨時休業で、こぞって川崎家狼さんのライブに行きました。場所は名古屋鶴舞のKDハポンです。ここに行くのは2回目。

今回は最前列をキープしてトーク&演奏を聴きました。アルバム発売のインストア・ライブの告知、新曲のお披露目などあり、会場が盛り上がったぜ!!

4/14(金)

モーニングに行ったら昨日のKDハポンでのライブに出演されていた「そらしの」さんのCDがかかっていました。

4/15(土)

第1回人間病院シンポジウムに行きました。シンポジウム会場は「スペースたのしい」です。シンポテーマ1「首筋鍛えるの知らない病」

シンポテーマ2「不安定なままレジ袋を渡してくる病」

シンポテーマ3「中学生時代の不満 今爆発させちゃう病」

シンポジウムのあとは、たんぽぽジュースのマルシェへ

各地から届いた作品たちを眺めたり、購入したりできるのがマルシェなのです。

以上、なんであのときカフェのレポートでした。(タツラウ)