なんであのときcafeレポート 2017年3月19日~3月25日

2020年4月22日

3/19(日)

入り口のドアにベルが付きました。お客さんが来たことが即座に分かるようになりました。

トクマスん家の晩ご飯定食は、鶏の照り焼きです。

3/20(月)

なんであのときカフェ公式グッズとしてマグカップができました。現状は店頭のみの販売となっております。税込1,500円です。

晩ご飯定食は、ロールキャベツです。

3/21(火)

カフェは定休日ですが、この日はボーカリストSASAYAMA.さんのライブ「ずばりこのよるcafe」3月公演です。

ライブ会場の「なんであのときcafe」です。ライブの模様はツイキャスにて聴けますので、音源が公開されているうちに、ぜひお聴きください。

[ツイキャス] ずばりこのよるcafe 3月

3/22(水)

水曜日なので本来なら営業日ですが、川崎家狼くんが名古屋のライブハウスに出られるとのことで、いろいろほったらかして、みんなで見に行きました。

開場の「K.Dハポン -空き地-」です。

[HP] K.Dハポン -空き地-

オープンマイクで川崎家狼くんの出番はラストでした。オリジナル曲、カヴァー曲を演奏、歌に合わせて手拍子したり、歌ったり、会場は一体となりました。

3/24(金)

人間病院しんぽじうむ第一回とたんぽぽジュースのマルシェのポストカードタイプのフライヤーが出来ました。日時は4月15日、場所はスペースたのしいです。

[HP] スペースたのしい

晩ご飯定食は、豚肉の冷しゃぶです。ごまだれでいただきました。

3/25(土)

土日なんでモーニングに行きました。コーヒーチケットがある方はチケットでの支払いも可です。4月からは土日以外の営業日にもモーニングやる予定です。

カフェ内レストラン「パリに恋して」4月も予約が入ってます!

晩ご飯定食は、天丼です。お弁当スタイルで出てきました。

以上、なんであのときカフェのレポートでした。(タツラウ)