なんであのときcafeレポート 2017年5月7日~5月13日

2020年4月18日

5/7(日)

お客さんが持ってきてくれた名古屋ネタの漫画で勉強しました。「八十亀ちゃん かんさつにっき」1巻です。5月27日に2巻が出るようです。

トクマスん家の晩ご飯定食は、チーズハンバーグです。

5/8(月)

平日もモーニングやっておりますよ!

晩ご飯定食は、サバの塩焼きです。

5/9(火)

カフェはお休み、そして本日はvocalist SASAYAMA.さんのライブ「ずばりこのよるcafe」5月公演です。MCは、なんであのときカフェ・マスターのトクマスタケシさんです。

来月は6月13日(火)です。ずばりこのよるcafe他、SASAYAMA.さんのライブ情報は下記の公式サイトをご参照ください。今月も素敵な音楽あり、笑いあり、ハプニングありのライブをありがとうございました。

【公式】LIVE!LIVE!!LIVE!!! -SASAYAMA. Live Schedule-

5/10(水)

晩ご飯定食は、シチューだったらしいです。売り切れました。

というわけで、ハヤシライスをいただきました。

5/12(金)

とあるルートからメキシコのお土産を入手しました。それをカフェに売り付けて生計を立てています。

晩ご飯定食は、豚キムチです。

5/13(土)

諸事情がありカフェには行ってません。お詫びに川崎家狼さんのイメージキャラクター「ウルフくん」の写真を載せておきます。

以上、なんであのときカフェのレポートでした。(タツラウ)