KOBE 16bit

2020年4月16日

デストロイラジオで話題の店に行く、その52、KOBE 16bit

デストロイラジオのエンディング曲「ドラマティックブルー」でお馴染みのボーカリストSASAYAMA.さんの本拠地、兵庫県神戸市にある「KOBE 16bit」に行きました。

ライブ「Living On the Night.088 ”千変万化”」に行くチャンスがありましたので名古屋から神戸へ。

ライブハウスらしくイベントのフライヤーがたくさん貼ってあります。

入ってすぐ横にクマさんがいました。守り神的なクマさんでしょうか。

ステージと客席がとても近いです。この空間で聴くSASAYAMA.さんの歌は迫力が凄かったです。デストロイラジオのエンディング曲「ドラマティックブルー」や、ずばりこのよるcafeでいつも歌ってくださる「あのとき」も聴くことが出来ました。

トクマスタケシさんが来た証があります。彼はお金が必要らしいです。

SASAYAMA.さんのライブ情報は下記リンクを参照ください。こちらの「KOBE 16bit」以外でも活動されていますので、時間と場所を確認して、ぜひライブを見に行こう!

-SASAYAMA. Live Schedule-

番組の中でこの年のシルバーウィークに「KOBE 16bit」に立ち寄った話をしています。詳しくは下記リンクの「なんであのとき放送局旅行」の1日目をご参照ください。