なんであのときcafeレポート 2017年8月20日~8月26日

2020年4月16日

8/20(日)

レジに友人置き去りにしちゃう病のイラスト。

ひらめぐ商店さんのグッズたち。きせつのぽすとかーど、8種類くらい買ってしまいました。

8/21(月)

すぐに調子に乗っちゃう病のイラスト。

この日は、なんであのとき放送局の番組「おいはぎぷらすα」のパーソナリティーでもあるボーカリストSASAYAMA.さんの名古屋でのワンマンライブ「ライブスコーレ」のためカフェに行ってないです。SASAYAMA.さんのライブ情報等は下記公式サイトをご参照ください。

[HP] “Vocalist” SASAYAMA. WeB

8/22(火)

平成何年だっけってすぐ聞いちゃう病のイラスト。

二日続けてボーカリストSASAYAMA.さんの名古屋でのライブ。本日は、なんであのときカフェでの「ずばりこのよるcafe」。SASAYAMA.さんの歌に加えて、トクマスターのトーク、JOHNJシェフの料理も重要な要素です。

8/23(水)

あずおと病のイラスト。

トクマス家の晩ご飯定食は、焼き魚と肉ジャガです。

8/25(金)

エンジン音に反応しちゃう病のイラスト。

晩ご飯定食は、骨付き鶏のサッパリ煮です。

8/26(土)

あえてペプシ派病のイラスト。

晩ご飯定食は、三色丼です。ぶどうも付いてました。

以上、なんであのときカフェのレポートでした。(タツラウ)