なんであのときcafeレポート 2017年4月2日~4月8日

2020年4月19日

4/2(日)

なんであのとき出版から発行の「なんであのとき新聞」4月号がありました。4月3日がオープンから一周年にあたるためコーヒー一杯無料との記事が載ってます。

トクマスん家の晩ご飯定食は、焼肉です。

4/3(月)

なんであのときカフェ一周年です!!

お祝いのお花がたくさん!一周年を記念して、川崎家狼さんがグランドプレオープンで披露してくれたカフェのテーマソング「なんであのとき…」等を歌ってくれて、みんなで歌いました。

お祝いのケーキをお客さんが用意してくれたので、カフェにいたみんなでいただきました!

4/4(火)

カフェは定休日です。有志により一周年を記念して「それぞれのバーべQ」というバーベキューイベントを開催、場所は鹿子公園という平和公園に隣接する公園です。なんであのとき飲み過ぎてしまったんだろう…

そして夜はボーカリストSASAYAMA.さんのライブ「ずばりこのよるcafe」4月公演です。ライブの模様はツイキャスにて聴けますので、音源が公開されているうちに、ぜひお聴きください。

[ツイキャス] ずばりこのよるcafe 4月

この度は、なんであのときカフェの1周年に合わせてライブを開催いただき、さらにライブのお客様からカフェに対するお祝いの品等をご用意いただきました。SASAYAMA.さんや皆様のお心遣いに大変感謝でございます。お料理は横田シェフのサバサンドでした、ごちそうさまでした。

4/5(水)

今月から第1・第3水曜日もカフェ定休日になりましたので、本日はお休みです。

4/8(土)

この日は皆様ご存知の出張レストラン「パリに恋して」のご予約があったようです。ちゃんとレストランっぽい感じになってました。

絵画なども飾って内装もそれらしく。

以上、なんであのときカフェのレポートでした。(タツラウ)