なんであのときcafeレポート 2017年6月25日~7月1日

2020年4月16日

6/25(日)

6月下旬ですが「なんであのとき新聞」が発行されました。ぐっさんが来店したことを近所にアピールしています。

カフェと同じビルに新しいお店がもうすぐオープンします。

[HP]とわでざいん

トクマスん家の晩ご飯定食は、鶏から揚げです。

6/26(月)

黄色のテーブルクロスの上に黄色のウルフくんがいました。ギターも全部編み物です。すごいですね。

晩ご飯定食は、ブリの照り焼きです。

6/28(水)

明日はKDハポンで川崎家狼くんのライブ!

晩ご飯定食は、オムレツ。トクマスん家ではオムレツにはウスターソース。

6/29(木)

本日なんであのときカフェの夜営業はお休み。川崎家狼くんのライブに来ました。KDハポン内の物販コーナーです。

アルバムYELLOWに入っている曲を含め以下の7曲を演奏!!

1. 太陽の季節
2. 街とオートバイ
3. 愛が消えてゆく
4. 雨が止まない夜に
5. 白い砂
6. 君のペットになってしまいたい
7. 可愛いベイビー

6/30(金)

サンシャイン・クリスプさんの食べられるドライフルーツと、papioさんの食べられないドライフルーツ(アクセサリー)がありました。

晩ご飯定食は、鮭のホイル焼きです。

7/1(土)

なんであのときカフェは猫洞センタービルにあります。

晩ご飯定食は、ハンバーグとスイカです。

以上、なんであのときカフェのレポートでした。(タツラウ)