なんであのときcafeレポート 2016年5月15日~5月21日

2020年5月20日

5/15(日)

本日の晩ご飯は「アジの煮付け」と聞いて来たのですが、思ってたのと違いました。イカ率が高い晩ご飯ですね・・・

・・・というのはウソで、晩ご飯の注文が多くて売り切れ!バンザーイ!私はトマトパスタをいただきました。

5/16(月)

なんであのときカフェの内観です。

晩ご飯「唐揚げ竜田揚げ」もウマスでしたが、サイドメニューの「インゲンの味噌和え」もウマスでしたよ!

5/18(水)

コーラがビンタイプになりました。

この日の晩ご飯はヘルシーな「鮭ちらし寿司」定食でございました。

5/20(金)

名古屋タツラウ会の入会届を作ったので、なんであのときカフェのレジ前に設置させていただきました。もし入会希望の方がいらっしゃいましたら記入の上、トクマスターに提出してください。

天ぷら定食。揚げたての天ぷらが出てきてテンションが上がる!

5/21(土)

晩ご飯定食は「豚バラポパイ丼」だったんですよ。お客様がたくさん来てくださいまして、晩ご飯を食べれませんでした。カフェの盛況ぶりが伺えますね。

晩ご飯の写真が撮れませんでしたので、コッペパンアイスちゃんの写真をどうぞ。

以上、カフェのレポートでした。(タツラウ)